Walk OFFのレンタルサービスをご契約中の商品の故障発生を確認後1週間以内に交換品をお届けします。
なお、補償範囲については通常損耗の範囲内による故障(グラブなら紐切れや破れなど)となります。
交換対応範囲を超える交換理由の場合、交換時に3,300円の手数料が発生いたします。
詳しくはレンタルを解約・商品の交換をご確認ください。
一つの商品をなるべく長く大切に使い続けられるように、問題発生時にはなるべく早く補償をお申し込みください。

サービス内容

交換対応範囲

下記のような故障時には無償で交換対応をさせていただきます。
※通常使用による損耗の範囲内に限る

対象商品主な故障内容
グラブ紐切れ
捕球面などの破れ
バットウレタン部分の劣化による破損
金属バットの割れ
キャッチャー防具ゴム部分の断裂
プロテクター部分の破損
ヘルメット耳当て部分の損耗
全体的な破損

上記はあくまでも一例ですので故障等発生時についてはまずは交換申請フォームにてご報告ください。

補償を受けられない損害

次のような場合については補償を受けることができません。

  • 故意または重大な過失による毀損(商品をどこかに忘れたまたは置きっぱなしによる盗難)
  • 紛失
  • 詐欺
  • 横領による被害など

このような場合についてはレンタル契約を終了とし商品を返却いただくか、販売価格分の代金をお支払いいただきます。

交換品について

故障が発生した際には交換申請フォームにて必要情報を入力してください。
情報を確認させていただき、交換する必要があると判断した場合には交換品をレンタル契約中のご住所へ送付させていただきます。
交換品を受け取った後、3日以内に元のレンタル品を入れて同じ段ボールに入れて返送してください。
送料は当店が負担いたします。

盗難・紛失時の対応

盗難時の対応

まずは最寄りの警察に盗難届をご提出いただき、その書類とともに当店へご申告ください。
お客様に過失がないと判断される場合にはその時点でレンタル契約を終了とさせていただきます。
悪質な行為と判断される場合やお客様に過失がある場合には該当商品の当店販売価格をお支払いいただきます。

紛失時の対応

レンタル契約はご申告いただいた時点で終了となります。
また、期限の利益を喪失したとして、レンタル用商品の当店販売価格をお支払いいただきます。
そのためお支払いいただいた後に紛失した商品が見つかった場合には商品を返却する義務はございません。

ご利用上の注意

  • 過剰な劣化を防ぐため、原則全てのレンタル商品のバッティングセンターでの使用は禁止とします
  • レンタル契約中の商品は契約終了後にも誰かの手に渡る可能性が高いものになっております。大切に使用および保管していただきますようよろしくお願いいたします
  • 故障発生時にはなるべく早く交換申請フォームにて交換するべきかどうかの判断を当店にご確認いただくようお願いいたします